나비소녀 (Don't Go)

※翻訳・ルビ持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

ナビソニョ
나비소녀 (Don't Go)

 

작사 서지음 
작곡 신혁, DK, Jordan Kyle, John Major, Jeffrey Patrick Lewis 
편곡 신혁, Jordan Kyle, John Major

 


チョグマン ナrッケッチッノrヒャンgハンイックrリm
조그만 날갯짓 널 향한 이끌림

 

ナエゲ   ッタラオラ    ソンジタン ゴッカタソ
나에게 따라오라 손짓한 것 같아서

 

エジョラン ヌンピックァ ムオネ   イヤギ
애절한 눈빛과 무언의 이야기

 

カスメ    フェオリガ   ムラチドン   クナr  パm
가슴에 회오리가 몰아치던 그날 밤

 

オミョハン   クデエ  モスベ   ノkスrッノコ
오묘한 그대의 모습에 넋을 놓고

 

ハナップニン ヨンgフヌr ッペッキゴ
하나뿐인 영혼을 뺏기고

 

クデエ   モmジセ  ワンジョニ チュヘソ
그대의 몸짓에 완전히 취해서

 

スm シュィヌンゴッチョチャ イジョボリン ナインデ
숨 쉬는 것조차 잊어버린 나인데

 

ワrチュチョロm サップニ アンジャ ヌヌr ットr ス オpソ
왈츠처럼 사뿐히 앉아 눈을 뗄 수 없어

 

シソニ    チャヨンスレ   コルmマダ   ノr ッタラガジャナ
시선이 자연스레 걸음마다 널 따라가잖아

 

 

ナr アンネヘジョ
날 안내해줘

 

      クデガ  サrゴ インヌン ゴセ  ナド  ハmッケ ッテリョガジョ
yeah 그대가 살고 있는 곳에 나도 함께 데려가줘

 

     セサンgエ  ックチラド  トィッタラガr  ッテニ
oh, 세상의 끝이라도 뒤따라갈 테니

 

プディネ  シヤエソ     ボソナジ   マラジョ
부디 내 시야에서 벗어나지 말아줘

 

アチミ    ワド  サラジジ   マラジョ
아침이 와도 사라지지 말아줘 oh

 

ックムr ックヌン コルm  クデン  ナマネ   アルmダウン  ナビ
꿈을 꾸는 걸음 그댄 나만의 아름다운 나비


oh, woo-hoo-hoo oh yeah- woo-hoo-hoo yeah woo-hoo-hoo

 

Listen

 

 

オディソ  ワンヌンジ  オディロ カヌンジ
어디서 왔는지 어디로 가는지

 

チンジョリ ヨギッカジ マジュングrワジュン ノ
친절히 여기까지 마중을 와준 너

 

カパルン   オルマk ッカッカジンジョrビョkットコkッチョンマ
가파른 오르막 깎아진 절벽도 걱정마

 

ムオット   トゥリョウr ゴシ  オpスニ
무엇도 두려울 것이 없으니

 

ノヌン ップmネ ウアハン   チャテ
너는 뽐내 우아한 자태

 

オ   ナン ミョッポニゴ  バナゴ
오! 난 몇 번이고 반하고

 

サランgウン イロケ     ナド  モルゲ
사랑은 이렇게 나도 모르게

 

イェゴド オpシ  ブrッシエ チャジャワ
예고도 없이 불시에 찾아와

 

ワrチュチョロm サップニ アンジャ ヌヌr ットr ス オpソ
왈츠처럼 사뿐히 앉아 눈을 뗄 수 없어

 

シソニ    チャヨンスレ   コルmマダ   ノr ッタラガジャナ
시선이 자연스레 걸음마다 널 따라가잖아 oh no

 

 

ナr アンネヘジョ
날 안내해줘

 

      クデガ  サrゴ インヌン ゴセ  ナド  ハmッケ ッテリョガジョ
yeah 그대가 살고 있는 곳에 나도 함께 데려가줘

 

     セサンgエ  ックチラド  トィッタラガr  ッテニ
oh, 세상의 끝이라도 뒤따라갈 테니

 

プディネ  シヤエソ     ボソナジ   マラジョ
부디 내 시야에서 벗어나지 말아줘

 

アチミ    ワド  サラジジ   マラジョ
아침이 와도 사라지지 말아줘 oh

 

ックムr ックヌン コルm  クデン  ナマネ   アルmダウン  ナビ
꿈을 꾸는 걸음 그댄 나만의 아름다운 나비

 

 

ナッソン ゴスr ヘメンダ  ヘド  キルr  イロボリンデド
낯선 곳을 헤맨다 해도 길을 잃어버린대도

 

ヌグボダ  ソrッチカン ナエ   マムr  ッタルrッコヤ
누구보다 솔직한 나의 맘을 따를거야

 

チョヨンgイ ヌネ  トィヌン  モmジッ カンgハゴ ブドゥロウンヌンピッ
조용히 눈에 띄는 몸짓 강하고 부드러운 눈빛

 

コブハr  ス オmヌン  ナニッカ
거부할 수 없는 나니까 yeah

 

 

ナル テリョガジョ
날 데려가줘

 

      クデガ  サrゴ インヌン ゴセ  ナド  ハmッケ テリョガジョ
yeah 그대가 살고 있는 곳에 나도 함께 데려가줘

 

     セサンgエ  ックチラド   ッタラガrッケ
oh, 세상의 끝이라도 따라갈게 oh no

 

ネ  シヤエソ     ボソナジ   マラジョ
내 시야에서 벗어나지 말아줘

 

アチミ    ワド  サラジジ   マラジョ
아침이 와도 사라지지 말아줘 oh

 

チョグマハン  ソンジッ ナエ  カスメン   フェオリガ   チンダ
조그마한 손짓 나의 가슴엔 회오리가 친다

 

woo-hoo-hoo, woo-hoo-hoo, woo-hoo-hoo

 

Butterfly Girl (Don't Go)

 

作詞:ソ・ジウム 
作曲:シン・ヒョク, DK, Jordan Kyle, John Major, Jeffrey Patrick Lewis 
編曲:シン・ヒョク, Jordan Kyle, John Major

 


小さな羽ばたき 君からの誘い
僕に「ついてきて」と手招きするようで
切ない眼差しと言葉のないストーリー
胸に嵐が吹き荒れたあの日の夜


優雅な君の姿に気を取られ
たった1つの魂が奪われ
君のしぐさに完全に酔いしれて
息をすることさえ忘れてしまった僕だけど
ワルツのようにそっと止まって 目が離せない
視線が自然に 歩くたびに君についていくんだ


僕を連れていって
yeah 君が住んでいる場所へ 僕も一緒に連れていって
oh, 世界の果てでもついていくから
どうか僕の視界から出ていかないで
朝が来ても消えないで oh
夢見るステップ 君は僕だけの美しいButterfly

 

oh, woo-hoo-hoo oh yeah- woo-hoo-hoo yeah woo-hoo-hoo

 

Listen


どこから来たのか どこへ行くのか
優しくここまで迎えに来てくれた君
険しい上り坂 断崖絶壁でも心配しないで
何も怖がるものはないから

 

君は澄まして 優雅な姿
Oh 僕は何度も虜になり
愛はこんな風に 気づかないうちに
前触れもなくふいに訪れる
ワルツのようにそっと止まって 目が離せない
視線が自然に 歩くたびに君についていくんだ


僕を連れていって
yeah 君が住んでいる場所へ 僕も一緒に連れていって
oh, 世界の果てでもついていくから
どうか僕の視界から出ていかないで
朝が来ても消えないで oh
夢見るステップ 君は僕だけの美しいButterfly


見慣れない場所を彷徨っても 道に迷っても
誰よりも素直な僕の気持ちに寄り添うよ

 

僕を連れていって
yeah 君が住んでいる場所へ 僕も一緒に連れていって
oh, 世界の果てでもついていくから
どうか僕の視界から出ていかないで
朝が来ても消えないで oh

微かなしぐさ 僕の胸に嵐が吹き荒れる

 

woo-hoo-hoo, woo-hoo-hoo, woo-hoo-hoo