2016年 EXO 新年のメッセージ

 

 

 

 

2016年は・・・

病-にならないように!!

楽-しく!!

年-(芸)能人より>.< 

 

シウミン

 

※日本語で漢字にするとわかりにくいのですが、

最初のハングルの縦読み병신년 が「丙申年」でさる年のことを表します。

縦文字でそう読ませたかったけど、最後の년でいい言葉が見つからなくて

연にして、芸能人よりって繋げたって感じですねwwww

中途半端wwwww可愛いwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ひつじの年が過ぎて

さるの年がやってきました!

2016年も

1つになりましょう!

EXO-L愛してる!

 

スホ

 

 

 

 

 

 

 

 

新年快乐

happy new year~

♡あけましておめでとう~~♡

 

レイ

 

 

 

 

 

 

 

2016年!! 

これから一緒に過ごす日がたくさん残ってますよ~!

いつも幸せで元気に一緒にやっていこう!

愛してる EXO-L!

 

ベッキョン

 

 

 

 

 

 

2016年 皆さん あけましておめでとうございます~♡

2016年もEXOと一緒にいてくれますよね?

一年が過ぎていくたび 一歩一歩近づいていくようで

とても気分がイイです♡ 誰と近づいてるかって?

EXOとEXO-Lと♡ 2016年もよろしくお願いします!

EXO-L 最高!!

 

チェン

 

 

 

 

 

 

 

2016年が明けました!

2016年はさるの年だから

申年のチャニョルがもっと頑張ります!!

2016年もEXOと一緒に過ごしましょう!!♡

 

チャニョル

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.1.1

EXO-L 2016年もいつも幸せでありますように!

 

ギョンス

 

 

 

 

To.EXO L

 

こんにちは、EXOのカイです。

皆さん、新年が明けました。

去年1年は皆さんにとってどんな年でしたか?

辛く大変なことが多かったけど

最終的には幸せな1年だったと思い出せる年だったらいいなと思います。

いつも楽しいことだけではないと思います

でも僕たちのEXO-Lはいつも幸せで笑顔いっぱいに過ごしてくださったら

という小さな願いです。

皆さん、あけましておめでとうございます!♡

 

カイ

 

 

 

 

 

 

 

To.ベイビーたち^^

 

2016年 あけましておめでとうございます。

EXOもEXO-Lを愛して EXO-LもEXOを<もっと>愛すこと。

 

セフン