[セフンインタビュー] CeCi 2月号

※日本語訳内容すべて・抜粋コピペ、画像などでの移動はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

昔メンバー同士で養護施設に行って掃除もして、子どもたちと一緒に遊んだことがあります。子どもが幼いほど、本当に喜んで先に抱きついてしがみついてくる姿を見ながら、心の中ではとても悲しかったです。同時に幸せで、全力で楽しい時間を過ごそうとしました。これから機会があったら、幼い子どもたちを助けたいです。子どもたちは助けないと一人では何もすることができないですから。おいしいものも買ってあげて希望を失わないように助けてあげたいです。

 

<ハッピーエンドを好む男、セフンの物語>

 

■雑誌の撮影を楽しむ姿は変わりないですね。

 

毎回異なるコンセプトに合わせて表情やポーズをどんな風に変えてみようかと考えて見せる過程が本当におもしろいです。元々写真を撮るのが好きじゃなくて、セルカもそんなに撮る方ではないんですが、雑誌はヘアー、メイク、衣装を最大限かっこよく演出してやるので、より自信を持って魅せられます。

 

■何もしなくても自信に満ち溢れている感じですけど?

 

そうですね(笑)冗談です。元々すごく人見知りで、最善の結果を得るためにスタッフと一緒に意見を交わし、スタイリングもその場で修正していく現場の雰囲気が楽しいです。

 

■今日の撮影はユニセフとルイ・ヴィトン、SMエンターテインメント、CeCiが力を合わせて不遇の環境に置かれた世界の子どもたちを支援するためのチャリティー撮影です。<#MAKEAPROMISE>キャンペーンは子どもたちを助けようという約束の意味も含まれています。今まで約束を守って一番うれしかったことはなんですか?

 

一昨年の年末にマネージャーと友だち何人かと教会に行きました。その時「来年も一緒に教会に来よう」と約束しましたが、本当に、2015年12月30日に軍隊に行く友だち1人を除いて、そのメンバーがそのまま教会にもう一度行きました。その時と変わりなく反省することは反省して、新年はみんな幸せになるようにと祈りました。

 

■セフンさんが守りたい約束があるとするなら?

 

僕たちEXOのメンバーは、各自未熟だということはよくわかっています。だから自ら成長させて、弱点をお互い補強しようと思います。EXO全体のために、守りたいんです。

 

■23歳になって新しく決心した何かがありますか?

 

年が明けるたびに心構えはいつも新しくもって目標を決めますが、正直守れないこと が多いじゃないですか(笑)守れない決心より、EXOとして頑張れるように力を出して個人的にも活発に活動するということがより重要な目標だと思います。これは口だけじゃなく、必ず守れればいいなと思います。

 

■最近一番うれしかったことは何ですか?

 

去年の12月31日に中国での仕事を終えて、スホヒョンの部屋にメンバーが集まって夜 通し軽くお酒も飲みながらいろんな話をしたんです。僕が最初に提案して、みんな快く集まりました。お互い心に留めていた話もすることができて、新年を楽しくメンバ ーと一緒に迎えることができて本当に意味のある時間でした。

 

■その日が目の前に描かれているような表情ですね。春が来て暖かくなったらやりたいことがありますか?

 

地方へ旅行するのが好きです。行ったことのないところ全部行ってみようと思ってます。釜山と大邱にも行ってきて、少し前にミリャンでおいしいミル麺も食べました。途中で大田に寄ってものすごくおいしいキムチチゲを食べて、チョナンで人形焼きで有名な場所にも行きました。

 

■行くのは大変じゃないですか?誰かにとっては完全に諦めてしまった楽しみでもありますね。

 

普段車に乗っておいしい店には帽子をかぶって入ればそこまで大変だとは感じないです。そしてあたたかくなったら旅行以外にもゴルフみたいな習ったことのないスポーツも始めてみたいです。

 

■2月になったらバレンタインデーがはずせませんね。もしセフンさんが誰かに告白する場面を想像するとしたら、どんな姿ですか?

 

小学2年生の旧正月に父親に書いた手紙が最後です。もし告白するなら手紙を書くと思います。一文字一文字書いて、封筒に入れて、誰かに伝えるというのがめんどくさくもあるけど、だからこそもっと意味がありますよね。そして完璧に心を掴むために、手紙と一緒に量で勝負します(笑)チョコレートをめちゃくちゃたくさん買って、家に持っていくんです。ドラマ「フルハウス」みたいに、チョコレートが届いて、また届くんです。

 

■反対にどんな告白をされたらセフンさんの心はときめきますか?

 

告白の形は重要じゃないです。僕が好きな人がどんな方法だろうと僕に表現してくれるなら、それだけで十分幸せだと思います。根本的にそれが重要だと思います。

 

■ロマンチストなんですね。夢見る理想的なデートがありますか?

 

映画を見るとクリスマスに真っ白な雪が降って、救世軍の鐘の音とキャロルが響き渡って照明がキラキラ光ってる街を恋人同士が手を繋いで歩いていくじゃないですか。僕もいつか一度やってみたいです。ホワイトクリスマスデートです。

 

■特別好きなラブストーリーの映画がありますか?

 

今すぐ思い浮かぶ作品はないんだけど、僕は恋人が別れて運命的にまた出会うようなありきたりなストーリーだとしても、ハッピーエンドで終わる映画が好きです。サッドエンドは悲しくて嫌だけど、でも『世界で一番美しい別れ』は2回も見ました 。見るたびにほんとにすごく泣きました。

 

■涙もろいロマンチストなんですね。

 

そうなんですよ。僕どうすればいいですか?(笑)


※日本語訳内容すべて・抜粋コピペ、画像などでの移動はご遠慮ください。

         

画像出処:画像内

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Palmer Piggott (火曜日, 31 1月 2017 17:49)


    Thank you a lot for sharing this with all folks you actually know what you're talking approximately! Bookmarked. Please also talk over with my site =). We can have a hyperlink exchange agreement among us