MY ANSWER

※翻訳・ルビ持ち出し禁止・リンクはOKです。

 

   MY ANSWER   Song by EXO

 

 

作詞:イ・ジュヒョン 

作曲:イ・ジュヒョン 

編曲:イ・ジュヒョン

 

 

僕は強くみえても 笑っていても 

ひとりぼっちのことが多い

いつも何1つ心配なく見えても 

言いたいことは多い

初めて会った瞬間すごく惹かれて 

あれこれ考えずに言った

 

The answer is you 

My answer is you

僕のすべてを残らずみせてあげた

You are my everything 確信してるから

 

もう少し気を付ければよかった

自分をもっと大事にすればよかった

僕の心が傷つかないように

息が止まってしまいそうな

こんな気分 僕は初めてなんだ

頭の中は君のことだけでいっぱい

君の表情 笑い声が聞こえる

 

The answer is you (That is you)

My answer is you (Only you)

僕のすべてを残らずみせてあげた

You are my everything 確信してるから

 

待ってたという言葉1つ僕は言えず書いては消すんだ

君の1日を気にすることが僕の1日すべてなんだ

 

待ってるから you you you

心を開いて you you

僕も僕の気持ち どうすることもできない

You are my everything

永遠に My love

 

(Oh I’m nothing) 

行かないで ただ君のそばにいさせてほしい 

(ただ君のそばにいさせてほしい)

いくら考えても (Oh it’s you)

僕は君だから 

It’s you

It’s you

 

   MY ANSWER   Song by EXO

 

작사 이주형 

작곡 이주형 

편곡 이주형

 

ナン カンgヘボヨド  ウッコ  イッソド  

난 강해보여도 웃고 있어도 

 

ホンジェイrッテガ マナ

혼자일 때가 많아

 

ヌr コkチョンgハナ オpソ  ボヨド

늘 걱정하나 없어 보여도 

 

ハr マリ   マナ

할 말이 많아

 

チョmボンスンガン ノムナ  ックrリョソ

첨 본 순간 너무나 끌려서

 

イゴッチョゴッチェジ モタゴ   マレッソ 

이것저것 재지 못하고 말했어

 

The answer is you 

My answer is you

 

ネ モドゥンゴrタ  ボヨジョ バッソ

내 모든걸 다 보여줘 봤어

 

                      ノム   ファkシネソ

You are my everything 너무 확신해서

 

チョmト  チョシマrッコr ナr ト  アッキrッコr

좀 더 조심할걸 날 더 아낄걸 

 

ネ  マm タチジ   アンケ

내 맘 다치지 않게

 

スm モmチョボリr ゴカトゥン

숨 멈춰버릴 것 같은 

 

イロン  キブン ナ  チョウミンゴr

이런 기분 나 처음인걸

 

モリッソゲン オントンg ニ センgガンマン ノエ ピョジョンgウスmソリガ  トゥrリョ

머릿속엔 온통 네 생각만 너의 표정 웃음소리가 들려

 

The answer is you (That is you)

My answer is you (Only you)

 

ネ  モドゥンゴrタ ボヨジョ バッソ

내 모든걸 다 보여줘 봤어

 

                      ノム   ファkシネソ

You are my everything 너무 확신해서

 

キダリョッタン マr ハンマディ ナ  ハジ  モテ

기다렸단 말 한마디 나 하지 못해 

 

ッスゴ チウネ

쓰고 지우네

 

ノエ   ハルr  クンgグメ ハヌン  ゲ

너의 하룰 궁금해 하는 게 

 

ナエ   ハルエ   チョンブインゴr

나의 하루의 전부인걸

 

キダリrッケ

기다릴게 you you you

 

マm ヨロジョ

맘 열어줘 you you

 

ナド  ネ  マm オッチョrスガ  オpソ

나도 내 맘 어쩔 수가 없어

 

You are my everything

 

ヨンgウォナrッケ

영원할게 My love

 

(Oh I’m nothing) 

 

ットナジマ   クニャンg ニ ギョテマン イッケ  ヘジョ

떠나지마 그냥 네 곁에만 있게 해줘

 

 クニャンg ニ ギョテマン イッケ  ヘジョ 

(그냥 네 곁에만 있게 해줘)

 

アムリ     センgカケド

아무리 생각해도 (Oh it’s you)

 

ナン  ノラソ

난 너라서 

It’s you

It’s you