발자국 (On the snow)

※翻訳・ルビ持ち出し禁止・リンクはOKです。

 

   足跡 (On the snow)   Song by EXO

 

 

作詞:リュ・ダソム(Jam Factory) 

作曲:LDN Noise, アンドリュー・チェ, Ylva Dimberg 

編曲:LDN Noise

 

 

Baby

Ooh Yeah Oh

この白い雪の上で 君の歩みに沿って

Listen

 

それ以上行ったらダメだよ ついていけないから

遠くなったらただ僕はみつめるだけだから

カレンダーがすべて終わる前に

君がいる場所を探して

もう僕が行くから そこで止まって Ah Ah Ah 

 

ひょっとして僕が道に迷うかも

深く刻まれた君の気持ち わかるよ

 

ここに落ちているこの愛が

僕には矢印になって

君の止まっている場所を教えてくれる

ちょうど僕より ぴったり親指から人差し指まで

小さな足跡とこの道を歩く僕は今On the snow

 

Oh あそこに見えるよ 君のその姿

どのあたりに来たのか 振り返ってみた

積もった雪の上でしばらく

君の顔をなぞった

降り積もる雪がその姿消せないように 僕は 僕は 僕は

 

輝いていた僕たちをまだ覚えていますか

あの日に留まる僕らの想い出を追って

 

ここに落ちているこの愛が

僕には矢印になって

君の止まっている場所を教えてくれる

ちょうど僕より ぴったり親指から人差し指まで

小さな足跡とこの道を歩く僕は今On the snow

 

独りで過ごした夜が明けて

あの扉を開け 外を見ると驚くような

あの日にしばらく戻ったみたいに oh 僕が立ってるから

 

You give me yours, I'll give you mine 

 

ここに落ちているこの愛が

僕には矢印になって

君の止まっている場所を教えてくれる

ちょうど僕より ぴったり親指から人差し指まで

小さな足跡とこの道を歩く僕は今On the snow

 

SING FOR YOU4曲目

 

   バrチャグk

   발자국 (On the snow)   Song by EXO

 

 

작사 류다솜(Jam Factory) 

작곡 LDN Noise, 앤드류 최, Ylva Dimberg 

편곡 LDN Noise

 

 

Baby

Ooh Yeah Oh

 

ヨギ ヒンヌ ヌィエ  ノエ  コルm ッタラソ

여기 흰 눈 위에 너의 걸음 따라서

 

Listen

 

ト カボリm アンドェヨッタラガrスオpチョ

더 가버림 안돼요 따라갈 수 없죠 

 

モロジミョンクジョナン バラバヤ ヘヨ

멀어지면 그저 난 바라봐야 해요

 

タrリョギチョンブックンナギジョン 

달력이 전부 끝나기 전 

 

クデ インヌンゴッチャジャソ

그대 있는 곳 찾아서

 

イジェンネガガrッケヨコギモmチョヨ 

이젠 내가 갈게요 거기 멈춰요 Ah Ah Ah 

 

ホkシナ ネガ ギルrイロボリrッカ

혹시나 내가 길을 잃어버릴까 

 

ギピセギョドゥンクデマウmアラヨ

깊이 새겨둔 그대 마음 알아요 

 

ヨギ ットロジンイ サランgイ

여기 떨어진 이 사랑이 

 

ナエゲンファサrピョトェオ

나에겐 화살표 되어 

 

クデ モムヌン ゴッアrリョジュネヨ

그대 머무는 곳 알려주네요 

 

ッコッナボダッタカンピョm

꼭 나보다 딱 한 뼘 

 

チャグンバrチャグkクァットイギルrコロナンチグm

작은 발자국과 또 이 길을 걸어 난 지금 On the snow

 

 

  チョマンチ ボヨヨ  クデエ ク モスb

Oh 저만치 보여요 그대의 그 모습 

 

オディチュmワンヌンジトラボンゴッカタ

어디쯤 왔는지 돌아본 것 같아 

 

サイン ヌン ウィロハンチャミナ

쌓인 눈 위로 한참이나

 

ニ オrグルrトックリョッソ

네 얼굴을 덧그렸어

 

ネリン ヌニ  ク モスb チウr ス オpッケ ナンナンナン

내린 눈이 그 모습 지울 수 없게 난 난 난 

 

ビンナドンウリrアジkキオカナヨ

빛나던 우릴 아직 기억하나요

 

ク  ナレ モmチュンウリ チュオグrッチョチャ 

그 날에 멈춘 우리 추억을 쫓아 

 

ヨギ ットロジンイ サランgイ

여기 떨어진 이 사랑이 

 

ナエゲンファサrピョトェオ

나에겐 화살표 되어 

 

クデ モムヌン ゴッアrリョジュネヨ

그대 머무는 곳 알려주네요 

 

ッコッナボダッタカンピョm

꼭 나보다 딱 한 뼘 

 

チャグンバrチャグkクァットイギルrコロナンチグm

작은 발자국과 또 이 길을 걸어 난 지금 On the snow

 

ホンジャソボネンバミ チナゴ

혼자서 보낸 밤이 지나고

 

ク ムヌr  ヨロ パックrボミョンッカmッチャkノrラゲ 

그 문을 열어 밖을 보면 깜짝 놀라게 

 

ク  ナレ チャmッシタニョガントゥシ   ネガ ソ イッスrッケ

그 날에 잠시 다녀간 듯이 oh 내가 서 있을게

 

You give me yours, I'll give you mine 

 

 

ヨギ ットロジンイ サランgイ

여기 떨어진 이 사랑이 

 

ナエゲンファサrピョトェオ

나에겐 화살표 되어 

 

クデ モムヌン ゴッアrリョジュネヨ

그대 머무는 곳 알려주네요 

 

ッコッナボダッタカンピョm

꼭 나보다 딱 한 뼘 

 

チャグンバrチャグkクァットイギルrコロナンチグm

작은 발자국과 또 이 길을 걸어 난 지금 On the snow