Girl x Friend

※翻訳・ルビ持ち出し禁止・リンクはOKです。

 

   Girl x Friend   Song by EXO

 

作詞:ジェイキュー(JQ), ソリム(Makeumine Works), ジイェウォン(Makeumine Works) 

作曲:LDN Noise, Adrian Mckinnon, Tay Jasper, SHAUN 

編曲:LDN Noise

 

 

Ooh, yeah, yeah-yeah, oh

目で君を覚えて

頭で君を描き出す

いつも僕は I’m with you 

you-ooh-ooh-oooh

 

Yeah いつからか毎日僕たち

かけがえのない そんな仲

僕たちは親友 そう 幼馴染

何から何までよく知ってる理由

 

貸してくれた本には落書きいっぱい

昨日洗った体操服の背中には泥のスタンプがくっきり

髪はショートでカッとなる性格そしていじっぱり

でもだから余計に好きだったみたいだ

 

思えば僕にとって永遠のようだった

澄んだ春の日みたいに純粋だった時間

すべてが幸せで君と一緒だから特別だった学生時代

どこを切り取っても全部鮮明な記憶

 

(Forever on my mind) Yeah

 

目で君を覚えて (Yeah)

頭で君を描き出すand I feel warm

君も僕と同じ気持ちなら(僕を 僕を)

覚えていて (ah yeah)

 

この冬が過ぎ(僕がさ)

まだ今みたいなら言うから

実は僕さ

君が好きなんだ you-ooh-ooh-oooh

 

できるなら(ちょっとぎこちないけど)

できるなら(僕が何だってやるよ)

できるなら(君はこれ以上僕にとって)

友だちじゃない「彼女」

 

僕が君が好きってバレバレなのに

じゃなくても友だちの奴らが僕を冷やかして

君は僕が好きになるタイプじゃないって

余計なウソで適当にごまかして

 

ウトウトしながら徹夜で交わしたLINEも幼稚なイタズラも

そうだったな そうだったよな

僕の隣りにはいつだって君がいたんだ

 

全然男らしくない(らしくない)僕だから(oh)

素直になれなかったんだ 僕も僕の気持ちがわからなかった

僕があの時言えなかった言葉 手遅れにならないように hey

 

目で君を覚えて(Yeah)

頭で君を描き出すand I feel warm

君も僕の気持ちと同じなら

覚えていて(ah yeah)

 

この冬が過ぎ(僕がさ)

まだ今みたいなら言うから

実は僕さ

君が好きなんだ you-ooh-ooh-oooh

 

できるなら(ちょっとぎこちないけど)

できるなら(僕が何だってやるよ)

できるなら(君はこれ以上僕にとって)

友だちじゃない「彼女」

 

僕は君さえよければ(僕はもう君にとって)

僕は君さえよければ(君の男になってみるよ)

僕は君さえよければ(君はもう僕にとって)

友情じゃない「彼女」

 

僕は時を駆け抜けて ギュッと繋いだ両手で朝を迎える yeah

 

目で君を覚えて

頭で君を描き出して想像する (I feel warm)

単なる「男友だち」じゃない君の 

「彼氏」 (ah yeah)

 

この冬が過ぎ (約束するよ)

また何年が過ぎてもいつもいつだって (いつもいつだって僕は)

今みたいに僕は

君を愛してる you-ooh-ooh-oooh 

 

できるなら(ちょっとぎこちないけど)

できるなら(僕が何だってやるよ)

できるなら(君はこれ以上僕にとって)

友だちじゃない「彼女」 (Spend my time with you girl)

 

僕は君さえよければ(僕はもう君にとって)

僕は君さえよければ(君の男になってみるよ)

僕は君さえよければ(君はもう僕にとって)

友情じゃない「彼女」

 

SING FOR YOU3曲目

 

   Girl x Friend   Song by EXO

 

작사 제이큐(JQ), 서림(Makeumine Works), 지예원(Makeumine Works) 

작곡 LDN Noise, Adrian Mckinnon, Tay Jasper, SHAUN 

편곡 LDN Noise

 

 

Ooh, yeah, yeah-yeah, oh

 

ヌヌロ  ノr キオケ

눈으로 널 기억해

 

モリロ  ノr クリョネ

머리로 널 그려내

 

ハンgサンgナン

항상 난 I’m with you 

 

you-ooh-ooh-oooh

 

    オンジェブトインガメイrウリ

Yeah 언제부터인가 매일 우리

 

トゥrドオmヌンクロンサイ

둘도 없는 그런 사이

 

ウリンタンッチャkチングクレ ソックpチング

우린 단짝 친구 그래 소꿉 친구 

 

ハナブト ヨrッカジチャラrドンイユ

하나부터 열까지 잘 알던 이유

 

ビrリョジュンチェゲンオントンgナkソマンクァッ

빌려준 책엔 온통 낙서만 꽉

 

オジェッパンチェユkボkトンgエンフットジャンgクァッ

어제 빤 체육 복 등엔 흙 도장 콱 

 

タンバrモリブrッカトゥンソンgギョゲットファンgソコジp

단발머리 불 같은 성격에 또 황소고집

 

クンデクレソ  ト チョアッソンナ バ

근데 그래서 더 좋았었나 봐

 

センgガカミョンネゲンヨンgウォナrゴッカタットン

생각하면 내겐 영원할 것 같았던

 

マrグンボmナrガチプルドンシガン

맑은 봄날 같이 푸르던 시간 

 

タ チョアッソ ノワ  ハmッケヨソトッピョランハkチャンgシジョr

다 좋았어 너와 함께여서 특별한 학창시절

 

オディrッコネドゥンタソンミョンgハンキオk

어딜 꺼내든 다 선명한 기억 

 

(Forever on my mind) Yeah

 

 

ヌヌロ  ノr キオケ

눈으로 널 기억해 (Yeah)

 

モリロ  ノr クリョネ

머리로 널 그려내 and I feel warm

 

ノド ネ マm ガタミョンナr ナr

너도 내 맘 같다면 (날 날)

 

キオケジョ

기억해줘 (ah yeah)

 

 

イ  キョウリ チナゴ   ネガ マリヤ

이 겨울이 지나고 (내가 말이야)

 

アジkチグmカタミョン マラrッケ

아직 지금 같다면 말할게 

 

サシr ナ  マリヤ

사실 나 말이야

 

ノrサランgヘ

널 사랑해 you-ooh-ooh-oooh

 

 

ハrスマン イッタミョン チョmオセカゲッチマン

할 수만 있다면 (좀 어색하겠지만) 

 

ハrスマン イッタミョン ナ モドゥンジタハrッケ

할 수만 있다면 (나 뭐든지 다할게) 

 

ハrスマン イッタミョン ノン ト イサンgナエゲ

할 수만 있다면 (넌 더 이상 나에게) 

 

チングガアニンヨジャチング

친구가 아닌 여자친구

 

 

ネガ ニガチョウンティルrネンデ

내가 네가 좋은 티를 낸대

 

アニレド チングノmドゥrナrノrリョデ 

아니래도 친구 놈들 날 놀려대

 

ノン ネガチョアハヌン        アニラゴ

넌 내가 좋아하는 style 아니라고

 

クェナンコジンマrロテチュンgドゥロテゴ

괜한 거짓말로 대충 둘러대고 

 

ックバkックバkチョrミョンソドパmセナヌントkットユチハnチャンgナンドゥrド

꾸벅꾸벅 졸면서도 밤새 나눈 톡도 유치한 장난들도

 

クレッソッチ クレソンネ

그랬었지 그랬었네

 

ネ ヨペンオンジェナノヨッソ

내 옆엔 언제나 너였어

 

トrナmジャダウンダウンナヨソ

덜 남자다운 (다운) 나여서 (oh)

 

ソrッチカジガモテンナバ ナド ネ  マムr モrラッソ

솔직하지가 못했나 봐 나도 내 맘을 몰랐어

 

ナ クッテ  モテトン マr ノm ヌッチ アンケ

나 그때 못했던 말 너무 늦지 않게 hey

 

 

 

ヌヌロ  ノr キオケ

눈으로 널 기억해 (Yeah)

 

モリロ  ノr クリョネ

머리로 널 그려내 and I feel warm

 

ノド ネ マm ガタミョン

너도 내 맘 같다면

 

キオケジョ

기억해줘 (ah yeah)

 

イ  キョウリ チナゴ   ネガ マリヤ

이 겨울이 지나고 (내가 말이야)

 

アジkチグmカタミョン マラrッケ

아직 지금 같다면 말할게 

 

サシr ナ  マリヤ

사실 나 말이야

 

ノrサランgヘ

널 사랑해 you-ooh-ooh-oooh

 

ハrスマン イッタミョン チョmオセカゲッチマン

할 수만 있다면 (좀 어색하겠지만) 

 

ハrスマン イッタミョン ナ モドゥンジタハrッケ

할 수만 있다면 (나 뭐든지 다할게) 

 

ハrスマン イッタミョン ノン ト イサンgナエゲ

할 수만 있다면 (넌 더 이상 나에게) 

 

チングガアニンヨジャチング

친구가 아닌 여자친구

 

ナ ノマン チョタミョン ナ イジェヌンノエゲ

나 너만 좋다면 (나 이제는 너에게) 

 

ナ ノマン チョタミョン ニ ナmジャガトェボrッケ

나 너만 좋다면 (네 남자가 돼볼게) 

 

ナ ノマン チョアタミョンノ イジェヌンナエゲ

나 너만 좋다면 (너 이제는 나에게)

 

ウジョンgイアニンヨジャチング

우정이 아닌 여자친구

 

ナ シガヌrタrリョガッコッチャブントゥソヌロ  アチムr マジヘ

나 시간을 달려가 꼭 잡은 두 손으로 아침을 맞이해 yeah

 

ヌヌロ  ノr キオケ

눈으로 널 기억해 (Yeah)

 

モリロ  ノr クリョネ サンgサンgヘ

머리로 널 그려내 상상해 (I feel warm)

 

トィオッスギオpシ  ノエ

띄어 쓰기 없이 너의 

 

ナmジャチング

남자친구 (ah yeah)

 

イ キョウリ  チナゴ  ヤkッソカrッケ

이 겨울이 지나고 (약속할게)

 

タシ  ミョテ  チナド ヌrハンgサンgヌrハンサンgハン

다시 몇 해 지나도 늘 항상 (늘 항상 난)

 

チグmチョロmナン

지금처럼 난

 

 

ノrサランgヘ

널 사랑해 you-ooh-ooh-oooh 

 

 

ハrスマン イッタミョン チョmオセカゲッチマン

할 수만 있다면 (좀 어색하겠지만) 

 

ハrスマン イッタミョン ナ モドゥンジタハrッケ

할 수만 있다면 (나 뭐든지 다할게) 

 

ハrスマン イッタミョン ノン ト イサンgナエゲ

할 수만 있다면 (넌 더 이상 나에게) 

 

チングガアニンヨジャチング

친구가 아닌 여자친구 (Spend my time with you girl)

 

 

ナ ノマン チョタミョン ナ イジェヌンノエゲ

나 너만 좋다면 (나 이제는 너에게) 

 

ナ ノマン チョタミョン ニ ナmジャガトェボrッケ

나 너만 좋다면 (네 남자가 돼볼게) 

 

ナ ノマン チョアタミョンノ イジェヌンナエゲ

나 너만 좋다면 (너 이제는 나에게)

 

ウジョンgイアニンヨジャチング

우정이 아닌 여자친구