PLAYBOY

※翻訳・ルビ持ち出し禁止・リンクはOKです。

PLAYBOY

 

作詞:ジョンヒョン(JONGHYUN) 

作曲:ジョンヒョン(JONGHYUN), WE FREAKY

編曲:ジョンヒョン(JONGHYUN), キム・テソン, Command Freaks

 

 

Hey Playboy haha (boy) Let’s play!

 

鳴ってる電話も出ないで 静かにそのままで

僕たち2人以外誰にも知らせる必要はないよね

ほっとこう 何を心配してる?君は

 

大丈夫 大丈夫 君の気持ちは全部わかってる

大丈夫 大丈夫 大丈夫

見せてよ 君の秘密をすべて

 

真っ黒く覆われた僕の心は Your place

真っ白に焼けた君の心は My place

飽きないのが当然のこの Play

(You know what it is?)

 

真っ黒く忘れられた僕の言葉は My base

真っ白に消えた君の言葉は Your trace

戻れなくなるのが当然のこの Play (boy)

 

Play play (boy) 

Play play (boy) 

Play (boy) Play (boy) Play

 

もう遅いと思った時にはもう手をつけられないくらい

俺の虜だったって(そうでしょ?)

全部わかって始めといて 今更僕のせいとか

僕は意地悪な君の想像より

意地悪な優しさとはかけ離れたヤツだって

幸せでいて お願いだから逃げないで 

僕から離れようとしないで

 

大丈夫 大丈夫 君の気持ちは全部わかってる

大丈夫 大丈夫 大丈夫

見せてよ 君の秘密をすべて

 

真っ黒く覆われた僕の心は Your place

真っ白に焼けた君の心は My place

飽きないのが当然のこの Play

(You know what it is?)

 

真っ黒く忘れられた僕の言葉は My base

真っ白に消えた君の言葉は Your trace

戻れなくなるのが当然のこの Play (boy)

 

呼び名は決まった キスを1度 That’s all 

僕みたいなヤツに出会ったのは幸か不幸か

2つの分かれ道 Yes! 間違ってぐいっと飲んだウィスキー

君を熱く 僕がもっと浮かれさせてあげる(leggo)

悪いヤツでしょ やめてっていうことをもっと楽しむよ 僕は

言ったみたいにまだ始まってないメインゲーム

もっと押して 僕を引いてみてよ

勝つ自信はありあまってる 僕は

こんな毎日が新たな孤独を癒す 僕は

 

Oh! 僕は止まれないって 君も同じだよね?

ただ僕を手放すのがイヤなんだよね?(そうでしょ?)

 

My babe

 

Play (boy) Play (boy) Play (boy)

 

EXODUS 7曲目
EXODUS 7曲目

PLAYBOY

작사 종현(JONGHYUN) 

작곡 종현(JONGHYUN), 위프리키 

편곡 종현(JONGHYUN), 김태성, Command Freaks

 

 

Hey Playboy haha (boy) Let’s play!

 

ウrリヌンチョナド バッチマチョヨgイトゥジャウリトゥr マrゴンアムド

울리는 전화도 받지마 조용히 두자 우리 둘 말곤 아무도

 

アrリョジュrピリョドオpチャナクデロトゥジャウェコkチョンgハニノン

알려줄 필요도 없잖아 그대로 두자 왜 걱정하니 넌 

 

クェンチャナクェンチャナ

괜찮아 괜찮아

 

ニ マウm チョンブアrゴイッソ

네 마음 전부 알고 있어 

 

クェンチャナクェンチャナクェンチャナ

괜찮아 괜찮아 괜찮아 

 

ボヨジョニ ピミルr タ

보여줘 네 비밀을 다 

 

 

ッカマケ トピョジンネマムン

까맣게 덮여진 내 맘은 Your place

 

ハヤケ  タボリン ニ マムン

하얗게 타버린 네 맘은 My place

 

ジrリrスオmヌン ゲタンgヨナンイ

질릴 수 없는 게 당연한 이 Play

(You know what it is?)

 

ッカマケ イジョジンネマルン

까맣게 잊혀진 내 말은 My base

 

ハヤケ  サラジン ニ マルン

하얗게 사라진 네 말은 Your trace

 

トrリrス オmヌン ゲタンgヨナンイ

돌릴 수 없는 게 당연한 이 Play (boy)

 

Play play (boy) 

Play play (boy) 

Play (boy) Play (boy) Play

 

ヌジョッタシプrッテンイミソンッスrスオpスrチョンgドロ ネゲッパジョッタゴアングレ

늦었다 싶을 땐 이미 손 쓸 수 없을 정도로 내게 빠졌다고 (안그래?)

 

チョンブタアrミョンソシジャケノコンイジェワソヌン チョンブネ  タシラゴ

전부다 알면서 시작 해놓곤 이제 와서는 전부 내 탓이라고 

 

ナ モトェンニサンgサンgポダモトェンチャカmクァヌンコリガモンサラミラ   トウk

나 못된 네 상상보다 못된 착함과는 거리가 먼 사람이라 더욱

 

ヘンgボケチェバrトマンgチジマラジョ ットナリョゴハジマ

행복해 제발 도망치지 말아줘 날 떠나려고 하지마

 

クェンチャナクェンチャナ

괜찮아 괜찮아

 

ニ マウm チョンブアrゴイッソ

네 마음 전부 알고 있어 

 

クェンチャナクェンチャナクェンチャナ

괜찮아 괜찮아 괜찮아 

 

ボヨジョニ ピミルr タ

보여줘 네 비밀을 다 

 

ッカマケ トピョジンネマムン

까맣게 덮여진 내 맘은 Your place

 

ハヤケ  タボリン ニ マムン

하얗게 타버린 네 맘은 My place

 

ジrリrスオmヌン ゲタンgヨナンイ

질릴 수 없는 게 당연한 이 Play

(You know what it is?)

 

ッカマケ イジョジンネマルン

까맣게 잊혀진 내 말은 My base

 

ハヤケ  サラジン ニ マルン

하얗게 사라진 네 말은 Your trace

 

トrリrス オmヌン ゲタンgヨナンイ

돌릴 수 없는 게 당연한 이 Play (boy)

 

マ ホチンgチョンgリントェッソイpマッチュmハンボン

나 호칭 정린 됐어 입맞춤 한번 That’s all 

 

ナ ガトゥンノmマンナンゴンノヘンgウニrッチアギョニrッチカrリジ

나 같은 놈 만난 건 너 행운일지 악연일지 갈리지 

 

トゥガrレギr     ッコkチャrモッサキンウィスキ

두 갈래 길 Yes! 꼭 잘못 삼킨 위스키 

 

ノrットゥゴpケトトゥrットゥゲナマンドゥrッケ

널 뜨겁게 더 들뜨게 나 만들게 (leggo)

 

モットェッチハジマrランゴrトチュrギョナン

못됐지 하지 말란 걸 더 즐겨 난 

 

マレットゥアジkシジャkトアナン  メイン ゲイm

말했듯 아직 시작도 안 한 메인 게임 

 

ト ミrッコ ナrタンgキョバ

더 밀고 날 당겨봐 

 

イギrチャシンノmチョナン

이길 자신 넘쳐 난 

 

イロケ  メイリ   シンソナン ウェロウムrダrレナン

이렇게 매일이 신선한 외로움을 달래 난

 

    ナ モmチュrスオpタゴ  ノドマチャンガジジャナ

Oh! 나 멈출 수 없다고 너도 마찬가지잖아 

 

クニャンgナr ノチギシrチャナ アングレ

그냥 날 놓치기 싫잖아 (안그래?)

 

My babe

 

Play (boy) Play (boy) Play (boy)