HURT

※翻訳・ルビ持ち出し禁止・リンクはOKです。

HURT

 

作詞:100%叙情

作曲:Albi Albertsson

編曲:Mussashi

 

 

ひときわ濃く染み込んだ君の香りに足を囚われ

僕は君の夢の奴隷みたいだ

 

胸の中の片隅で花火のような記憶

煙みたいに消えていく

 

息遣いに切ない心を溶かして叫んでみる

一瞬で灰になるかもって

大空に手を伸ばしてみる

紺碧の夜明け

幻想的な声だけが鳴り響く Who knows?

 

果てしない Mystery 霧のような Memory 

僕の予感はどうして外れるのか

涙混じりの雨音 僕の耳元に吐息

ただ一度も君を見つけられない僕 

You hurt me (So bad, so bad)

You hurt me (So bad, so bad)

 

僕の頭の中には永遠に(Insane) 

君が生きているのに

僕の視界には透明な君と僕 

 

Yeah 真っ白な月明かりのメロディー

密かに準備した僕のKnocking

夜はまるで川のように シッ!

秘密を抱いたまま生きるんだ

囁いてくれる?

いったいどこへ行けば閉じ込められた君の世界

 

を開けられるの

連れて行ってくれる?

君を覆うベール 

その中で僕を生かしてはくれないか

 

僕は毎晩君のもとで眠る

夢の中で奏でる甘美な旋律 君と僕

両目を閉じて暗闇の中で

影についていく Who knows?

 

果てしない Mystery 霧のような Memory 

僕の予感はどうして外れるのか

涙混じりの雨音 僕の耳元に吐息

ただ一度も君を見つけられない僕 

You hurt me (So bad, so bad)

You hurt me (So bad, so bad)

 

たった一度だけ僕を見つけて

どれくらい願ってるか知ってるよね

霞んだ君の姿より

あの深い闇より僕は独りが怖くなる Uh!

 

It hurts

 

EXODUS 8曲目
EXODUS 8曲目

HURT

 

작사 100%서정

작곡 Albi Albertsson

편곡 Mussashi

 

 

ユドkジケベン ノエヒャンgギエバリムッキン

유독 짙게 밴 너의 향기에 발이 묶인 

 

ナン ニ ックメ ノイェガタ

난 네 꿈의 노예 같아

 

カスmソカンヒョンブrッコッカトゥンギオkヨンギチョロmサラジョ

가슴 속 한 편 불꽃같은 기억 연기처럼 사라져

 

スmギョレカンジョランマmノギョウェチョボンダ

숨결에 간절한 맘 녹여 외쳐본다

 

チャrラエチェガトェrッカホゴンgウィロパルrッポドバ

찰나에 재가 될까 허공 위로 팔을 뻗어봐

 

コmプロンセビョkモンgファンジョギンモkソリマンウrリョポジョ

검푸른 새벽 몽환적인 목소리만 울려 퍼져 Who knows?

 

 

ックチオmヌン        アンゲガトゥン

끝이 없는 Mystery 안개 같은 Memory 

 

ネ イェガムンウェビンナガヌンガ

내 예감은 왜 빗나가는가 

 

ヌンムrソッキンビッソリネ クィッカエ  スmソリ

눈물 섞인 빗소리 내 귓가에 숨소리

 

タンハンボンド ノrチャッチモタン ナ

단 한 번도 널 찾지 못한 나

 

You hurt me (So bad, so bad)

You hurt me (So bad, so bad)

 

ネ モリッソゲンヨンgウォニ        

내 머릿속엔 영원히 (Insane) 

 

ニガ サラ インヌン デ

네가 살아 있는 데 

 

ネ シヤエン トゥミョンgハンノワナ

내 시야엔 투명한 너와 나 

 

 

     セハヤン タrピテ メrロディ

Yeah 새하얀 달빛의 멜로디 

 

ウンミリ ジュンビハンネトゥドゥリm

은밀히 준비한 내 두드림 

 

パムンマチ カンgムrガッチシィッ ビミルrプムンチェ サrッチ

밤은 마치 강물 같지 쉿! 비밀을 품은 채 살지

 

ソkサギョジュrッレ

속삭여 줄래 

 

テチェオディrッガヤ タディンノエセゲリョrスインヌンゴンジ

대체 어딜 가야 닫힌 너의 세곌 열 수 있는 건지 

 

テリョガジュrッレノルrカリンベイr

데려가 줄래 너를 가린 베일 

 

ク ソゲ ナr サrッケハrスヌン オmヌンゴンジ

그 속에 날 살게 할 수는 없는 건지

 

ナン メイrパmノエゲチャミ トゥンダ

난 매일 밤 네게 잠이 든다

 

ックmソゲヨンジュドェヌンカmミロウンソニュrノワナ

꿈속에 연주되는 감미로운 선율 너와 나 

 

トゥヌヌr カmコ オドゥmソゲ 

두 눈을 감고 어둠 속에 

 

クリmジャロッタラ ガンダ

그림자로 따라 간다 Who knows?

 

 

ックチオmヌン        アンゲガトゥン

끝이 없는 Mystery 안개 같은 Memory 

 

ネ イェガムンウェビンナガヌンガ

내 예감은 왜 빗나가는가 

 

ヌンムrソッキンビッソリネ クィッカエ  スmソリ

눈물 섞인 빗소리 내 귓가에 숨소리

 

タンハンボンド ノrチャッチモタン ナ

단 한 번도 널 찾지 못한 나

 

You hurt me (So bad, so bad)

You hurt me (So bad, so bad)

 

ネ モリッソゲンヨンgウォニ        

내 머릿속엔 영원히 (Insane) 

 

ニガ サラ インヌン デ

네가 살아 있는 데 

 

ネ シヤエン トゥミョンgハンノワナ

내 시야엔 투명한 너와 나 

 

 

タンハンボンマンナrチャジャジョ

단 한번만 날 찾아줘 

 

オrマナウォナヌンジアrジャナ

얼마나 원하는지 알잖아

 

ヒミハン ニ モスbボダ 

희미한 네 모습보다, 

 

チョジトゥンパmポダ

저 짙은 밤보다 

 

ナホンジャインゲトゥリョウォジョ

나 혼자인 게 두려워져 Uh!

 

 

ックチオmヌン        アンゲガトゥン

끝이 없는 Mystery 안개 같은 Memory 

 

ネ イェガムンウェビンナガヌンガ

내 예감은 왜 빗나가는가 

 

ヌンムrソッキンビッソリネ クィッカエ  スmソリ

눈물 섞인 빗소리 내 귓가에 숨소리

 

タンハンボンド ノrチャッチモタン ナ

단 한 번도 널 찾지 못한 나

 

You hurt me (So bad, so bad)

You hurt me (So bad, so bad)

 

ネ モリッソゲンヨンgウォニ        

내 머릿속엔 영원히 (Insane) 

 

ニガ サラ インヌン デ

네가 살아 있는 데 

 

ネ シヤエン トゥミョンgハンノワナ

내 시야엔 투명한 너와 나 

 

It hurts