Stronger

※翻訳・ルビ持ち出しの際は、出処明記およびリンクをお願いします。

Stronger   Song by EXO

 

 

作詞:チョン・ジュヒ、Shin-Agnes 

作曲:Andreas Oberg, Gustav Karlstrom, イ・ジュヒョン (MonoTree) 

編曲:Andreas Oberg, Gustav Karlstrom

 

 

僕の前には僕より

力強い君の歩みが

僕の両目には僕よりもっと

僕のために流してくれるその涙が

 

理由もなく訪れた

雨風のようだった日々も僕は

Everything’s just gonna be fine (yes you will)

いつも後ろから見つめてくれた

僕の手を握ってくれた君へ

 

Every time I fail, every time I fall

僕に力をくれよ もっと強くなるから

Every time I doubt, every time I lose

僕をこんなにも成長させてくれた

Feeling stronger, feeling stronger

長い暗闇が消え

陽射しのように stronger, me and you

 

僕の心がすり減った時

僕を充たす力になった

長い放浪の果てに

どうにか手に入れた君がいる

Everything’s just gonna be fine

危なっかしい僕の姿も

全部抱きしめてくれた君へ

 

Every time I fail, every time I fall

僕に力をくれよ もっと強くなるから

Every time I doubt, every time I lose

僕をこんなにも成長させてくれた

 

遥か遠く思い浮かんだ昨日を

信じられない僕の今日に

そして明日に届くようにしてくれたんだ

 

Every time I fail, every time I fall

強くなれる理由は君だ

 

Every time I fail, every time I fall

僕に力をくれよ もっと強くなるから

Every time I doubt, every time I lose

僕をこんなにも成長させてくれた

Feeling stronger, feeling stronger

長い暗闇が消え

陽射しのように stronger, me and you

 

EX'ACT(Korean Ver.)
EX'ACT(Korean Ver.)

Stronger   Song by EXO

 

 

작사 정주희, 신아녜스 

작곡 Andreas Oberg, Gustav Karlstrom, 이주형 (MonoTree) 

편곡 Andreas Oberg, Gustav Karlstrom

 

 

ネ  アペン  ナボダ

내 앞엔 나보다

 

ジトゥン クデ コルミ

짙은 그대 걸음이

 

ネ  トゥ ヌネン   ナボダ ト

내 두 눈엔 나보다 더

 

ナr ウィヘ  フrリョジュンク ヌンムリ

날 위해 흘려준 그 눈물이

 

アム    イユ  オpシ チャジャオン

아무 이유 없이 찾아온

 

ビバラm ガタットン  ナレド  ナ

비바람 같았던 날에도 나 

 

Everything’s just gonna be fine (yes you will)

 

ヌr トィエソ   バラヴァジュン

늘 뒤에서 바라봐 준

 

ネ  ソン チャバジュンクデエゲ

내 손 잡아준 그대에게

 

Every time I fail, every time I fall

 

ネゲ  ヒムr ジョ ト  カンgヘジrテニ

내게 힘을 줘 더 강해질 테니

 

Every time I doubt, every time I lose

 

ナルr  イロケナ     チャラゲ  ヘッソ

나를 이렇게나 자라게 했어

 

Feeling stronger, feeling stronger

 

キロットン  オドゥミ  コデョガゴ

길었던 어둠이 걷혀가고

 

ヘッサrチョロm

햇살처럼 stronger, me and you

 

ネ   マウミ   タrウr ッテミョン

내 마음이 닳을 때면

 

ナr チェウォジュオットンヒミ   ドェッソ

날 채워주었던 힘이 됐어

 

キロットン バンgファンgエクテ

길었던 방황의 끝에

 

ヒmギョpケオドゥン ニガ イッソ

힘겹게 얻은 네가 있어

 

Everything’s just gonna be fine

 

ウィテロウン   ネ  モスbド

위태로운 내 모습도

 

モドゥ アナジュン  クデエゲ

모두 안아준 그대에게

 

Every time I fail, every time I fall

 

ネゲ  ヒムr ジョ ト  カンgヘジrテニ

내게 힘을 줘 더 강해질 테니

 

Every time I doubt, every time I lose

 

ナルr  イロケナ     チャラゲ  ヘッソ

나를 이렇게나 자라게 했어

 

ナ   アドゥカゲ ットオrリョットンオジェルr

나 아득하게 떠올렸던 어제를

 

ミドゥrス  オmヌン  ナエ   オヌrロ

믿을 수 없는 나의 오늘로

 

ット  ネイrロ  タケ   ヘッチョ

또 내일로 닿게 했죠

 

Every time I fail, every time I fall

 

カンgヘジrス  インヌン  イユヌン  ノヤ

강해질 수 있는 이유는 너야

 

Every time I fail, every time I fall

 

ナヌン  ト  カンgハゲ  イロナrッコヤ

나는 더 강하게 일어날거야

 

Every time I doubt, every time I lose

 

ナルr  イロケナ     チャラゲ  ヘッソ

나를 이렇게나 자라게 했어

 

Feeling stronger, feeling stronger

 

キロットン  オドゥミ  コデョガゴ

길었던 어둠이 걷혀가고

 

ヘッサrチョロm

햇살처럼 stronger, me and you