유리어항(One and Only)

※コピペ、画像での記事内容(翻訳・ルビ)持ち出し禁止、出処明記およびリンクは可。

ガラスの水槽(One and Only)   Song by EXO

 

 

作詞:パク・ソンヒ (Jam Factory) 

作曲:Joseph `Joe Millionaire` Foster、Carl `Chip` Days Jr. 

編曲:Otha `Vakseen` Davis III

 

 

許された空気で息をする

泳いでも結局ここは君の胸の中

夢でも君の夢を見る All night (All night)

 

手を伸ばした瞬間

指先で波打つ感覚

それはYou 全てYou

 

水色に染まる時間

温かな君の笑顔はBeautiful

このままで幸せだから

僕に自由を与ええないで

 

君は僕がみつけた One and One and Only

触れるつま先、触れる手、触れる空間

すべてが君なのに

 

僕を描きだす柔らかな指先

君のフレームの中に留まっている時

一番穏やかな僕

僕は君の中に閉じ込められる

 

Yeah まるで手を掴めそうな

君の温もりに満ちた

自由な水槽の中の

透明な僕の空間

 

ガラスの壁越しに映る季節

僕には全く関係ない

僕の肌の上、触れる季節が

すべて君だから yeah

 

僕の両目を塞ぐ手、

その隙間にかすかに映る

淡いその陽射しの中で僕は

ぐっすり眠る

 

(Girl you are my) 

君は僕がみつけた One and One and Only

触れるつま先、触れる手、触れる空間

すべてが君なのに(You are)

 

僕を描きだす柔らかな指先

君のフレームの中に留まっている時

一番穏やかな僕

僕は君の中に閉じ込められる

 

I want you, 僕のそばにいて

Ain’t nobody but you

 

心の霧が晴れ、君だけが鮮やかになり

目の前の風景がすべて止まり、君だけが息づく

君のものじゃない僕を許さないで

 

(Girl you are my) 

この場所はただ君のための世界

君の温度 君の光、君の波

すべて僕に合わせられた

 

水面に映る雲の上を歩き

僕らは空より青いこの場所を

泳いでいる

僕は君の中に閉じ込められる

 

(You got me girl, I got you)

このまま baby 永遠に in your arms

僕の世界の色はただ銀色の、他の色は必要ない Yeah

Oh 僕は君の中に閉じ込められる 

(Oh you got me girl, I got you girl, I got you girl) 

Oh oh yeah, この愛に閉じ込められる

 

EX'ACT(Korean Ver.)
EX'ACT(Korean Ver.)

유리어항(One and Only)   Song by EXO

 

 

작사 박성희 (Jam Factory) 

작곡 Joseph `Joe Millionaire` Foster, Carl `Chip` Days Jr. 

편곡 Otha `Vakseen` Davis III

 

 

ホラkドェンコンgギロ シィヌン スm

허락된 공기로 쉬는 숨

 

ヘオmチョバド キョrグkヨギン ノエ  プm

헤엄쳐봐도 결국 여긴 너의 품

 

ックメソド   ノラン  ックムr ックヌン

꿈에서도 너란 꿈을 꾸는 All night (All night)

 

パルr ッポドゥンスンガン

팔을 뻗은 순간

 

ソンックテ  ムrッキョrチヌンカmガk 

손끝에 물결치는 감각

 

クゴン     モドゥ 

그건 You 모두 You

 

ムrビチュロ  ムrトゥヌン シガンドゥr

물빛으로 물드는 시간들

 

ッタスハン  ニ   ミソヌン

따스한 네 미소는 Beautiful

 

イデロ   ヘンgボカニッカ

이대로 행복하니까

 

ナエゲ   チャユルr  ジュジマ

나에게 자유를 주지 마 

 

ノン  ネガチャジュン

넌 내가 찾은 One and One and Only

 

タウン バrックッ タウン  ソン  タウン コンgガン

닿은 발끝, 닿은 손, 닿은 공간

 

モドゥンゲ  ノインデ

모든 게 너인데 

 

ナr クリョネヌン   ブドゥロウン スンギr

날 그려내는 부드러운 손길

 

ノエ   エkチャ アネ   モmチョイッスrッテ

너의 액자 안에 멈춰있을 때

 

カジャンgピョナナン ナ

가장 편안한 나

 

ナン ニ   アネ  ガドョ

난 네 안에 갇혀

 

     ソニ    マチ  チャビrトゥタン

Yeah 손이 마치 잡힐듯한

 

ノエ   オンギロ  カドゥkチャン

너의 온기로 가득 찬

 

チャユロウン   オハンg ソk

자유로운 어항 속

 

トゥミョンgハンナエ コンgガン

투명한 나의 공간

 

ユリ  ビョk ノモロ   ビチン ケジョr

유리 벽 너머로 비친 계절

 

ナワヌン    アムロン サンgグァンオpソ

나와는 아무런 상관 없어

 

ネ  ピブ ウォ  タヌン  ケジョリ

내 피부 위, 닿는 계절이

 

タ   ノニッカ

다 너니까 yeah

 

ネ  トゥ ヌヌr  カリン  ソンギr

내 두 눈을 가린 손길,

 

ク トゥm シrラッ  カチ  ビチン

그 틈 실낱 같이 비친

 

ヨトゥン ク  ヘッピッ ソゲ ナン

옅은 그 햇빛 속에 난

 

ゴニ  タンジャムrチャ

곤히 단잠을 자

 

(Girl you are my) 

 

ノン ネガ チャジュン

넌 내가 찾은 One and One and Only

 

タウン バrックッ タウン  ソン  タウン コンgガン

닿은 발끝, 닿은 손, 닿은 공간 

 

モドゥンゲ  ノインデ

모든 게 너인데 (You are)

 

ナr クリョネヌン   ブドゥロウン スンギr

날 그려내는 부드러운 손길

 

ノエ   エkチャ アネ   モmチョイッスrッテ

너의 액자 안에 멈춰있을 때

 

カジャンgピョナナン ナ

가장 편안한 나

 

ナン ニ   アネ  ガドョ

난 네 안에 갇혀

 

            ネ  ギョテ モムrロ

I want you, 내 곁에 머물러

 

Ain’t nobody but you

 

マメ   ムランゲガ ゴドョ  ノマン ソンミョンgヘジョ

맘의 물안개가 걷혀, 너만 선명해져 

 

ヌン アpプンgギョンgイタモmチョ  ノマン  スムr  シィオ

눈 앞 풍경이 다 멈춰, 너만 숨을 쉬어

 

ニ  ゴシ  アニン  ナルr  ホラカジ    マラ

네 것이 아닌 나를 허락하지 말아 

 

 

(Girl you are my) 

 

イゴスン  オジk ナルr  ウィハン セサンg

이곳은 오직 나를 위한 세상 

 

ノエ   オンド  ノエ   ビッ ノエ  ムrギョr

너의 온도, 너의 빛, 너의 물결

 

タ   ネゲ マッチョジン

다 내게 맞춰진 

 

スミョネ   ビチン  クルr ウィルr  コロ

수면에 비친 구름 위를 걸어

 

ウリン  ハヌrボダ  プルン イ  ゴスr

우린 하늘보다 푸른 이 곳을

 

ヘオmチゴ   イッソ

헤엄치고 있어

 

ナン ニ   アネ  カドョ

난 네 안에 갇혀

 

(You got me girl, I got you)

 

イデロ        ヨンgウォニ

이대로 baby 영원히 in your arms

 

ネ  セサンgエ  セグン オジk ウンビチェ  タルン  セグン ピリョ オpソ

내 세상의 색은 오직 은빛의, 다른 색은 필요 없어 Yeah

 

   ナン ニ   アネ  カドョ

Oh 난 네 안에 갇혀 

 

(Oh you got me girl, I got you girl, I got you girl) 

 

            イ  サランgエ  カドョ

Oh oh yeah, 이 사랑에 갇혀