꿈(She’s Dreaming)

※コピペ、画像での記事内容(翻訳・ルビ)持ち出し禁止、出処明記およびリンクは可。

 

   夢 (She’s Dreaming)

 

作詞:チェン(CHEN) 

作曲:Jay J. Kim, Erin Kim, イム・グァンウク(Devine Kei) 

編曲:Jay J. Kim, Erin Kim

 

 

星まで眠る夜更け

寂しく浮かぶ月

そっと窓際に降りて照らしながら

眠りについた君に夢を見させる

 

その中で君は ガラスの靴を履き

僕に近づき恥じらう姿で

僕の胸に抱かれて笑ったりする

 

She'sdreamingShe'sdreaming

月灯かりに深く染まる夜

唯一の僕たちの時間

 

She's dreaming She's dreaming

僕の中で眠っている君のことを 思わず笑いながら

僕はただ君を見つめてる

朝が来たら何もなかったかのように

起きてしまうから

 

僕はいつだって君の夢に現れ、

二人きりで一緒に過ごしたりして

純粋な子どものような君を見ると

なんとなく僕まで笑ってしまう

 

おかしくなりそう 欲張りたい

君を抱きしめて愛してると言ったことも

笑えるよね 朝が来たらまた覚えてないのに

僕は忘れてしまうのかと怖い No no no come back

 

深い夜が終わると 煙のように

僕はかすんで消える

もう一度暗い夜に 夢を持って降りてくる

君の元へ

 

毎日夢の中で 君に何度も会いにいっても

初めて会ったかのような顔で見つめる時は

時々我慢するのが苦しい

 

She's dreaming She's dreaming 

(She's dreaming She's dreaming)

 

月灯かりに深く染まる夜(深く染まる夜)

唯一の僕たちの時間 (君は覚えているだろうか)

 

She's dreaming She's dreaming 

(She's dreaming She's dreaming)

僕の中で眠っている君のことを (眠っている君のことを)

思わず笑いながら

僕はただ君を見つめてる (君を見つめてる)

朝が来たら (またもう一度)

何もなかったのように (何もなかったのように)

起きてしまうから (忘れられた夢)

 

LOTTO(Korean Ver.)
LOTTO(Korean Ver.)

 

   ックム

   꿈 (She’s Dreaming)

 

작사 첸(CHEN) 

작곡 Jay J. Kim, Erin Kim, 임광욱(Devine Kei) 

편곡 Jay J. Kim, Erin Kim

 

 

ビョrドゥrマジョチャミドゥヌンヌジュンバm

별들마저 잠이 드는 늦은 밤

 

ウェロイ   ットゥヌンダr

외로이 뜨는 달

 

サrミョシ チャンgガエ  ネリョワ  ビチョジュミョ

살며시 창가에 내려와 비춰 주며

 

チャミ  ドゥンノrックmックゲヘ

잠이 든 널 꿈꾸게 해

 

クゴ  サネソン   ノン ユリロ   マンドゥンクドゥrシンッコ

그곳 안에선 넌 유리로 만든 구둘 신고

 

ネゲ  タガワ   スジュブンモスブロ    ネ  プメ アンギョ ウッコネ

내게 다가와 수줍은 모습으로 내 품에 안겨 웃곤 해

 

She's dreaming She's dreaming

 

タrビチェ ジッケ ムrトゥンバm

달빛에 짙게 물든 밤

 

ユイラン    ウリエ   シガン

유일한 우리의 시간

 

She's dreaming She's dreaming

 

ネ  アネ   チャミ ドゥンノr マジモテ    ウスミョ

내 안에 잠이 든 널 마지못해 웃으며

 

ナン クジョ ノルr  バラボンダ

난 그저 너를 바라본다

 

アチミ    オミョン  アム  イrオpトゥッ  ケボリニッカ

아침이 오면 아무 일 없듯 깨버리니까

 

ナン ヌr オンジェナ  ノエ  ックメ   ナタナ

난 늘 언제나 너의 꿈에 나타나

 

タントゥリ  ハmッケハゴン ヘッソ

단둘이 함께하곤 했어

 

スンジナン  アイ  ガトゥンノr ボミョン

순진한 아이 같은 널 보면

 

クェンスレ  ナッカジ  ウッケ  トェ

괜스레 나까지 웃게 돼 

 

ミチゲッソ   ヨkシmブリゴ  シポ

미치겠어 욕심부리고 싶어

 

ノr プメ  アンコ  サランgハンダ  マラヌン  ゴット

널 품에 안고 사랑한다 말하는 것도

 

ウッキジ   アチミ   オピョンット キオk

웃기지 아침이 오면 또 기억

 

モッタr テンデ ナン イジョジrッカ コmナ

못할 텐데 난 잊혀질까 겁나 No no no come back

 

キプン バミ  ックンナrッテミョンヨンギチョロm

깊은 밤이 끝날 때면 연기처럼

 

ナン ヒミハゲ    サラジョ

난 희미하게 사라져

 

タシ   オドゥウン バメ  ックムr  カジゴ

다시 어두운 밤에 꿈을 가지고

 

ネリョワ   ノエゲ

내려와 너에게 

 

メイr  ックmソゲ ノルr  ミョッポニゴ  チャジャガド

매일 꿈속에 너를 몇 번이고 찾아가도

 

チョウm ボントゥタンオrグrッロバラボrッテン カックmッシkチャmギヒmドゥンゴr

처음 본듯한 얼굴로 바라볼 땐 가끔씩 참기 힘든걸

 

 

She's dreaming She's dreaming 

(She's dreaming She's dreaming)

 

タrビチェ ジッケ ムrトゥンバm ジッケ ムrトゥンバm

달빛에 짙게 물든 밤 (짙게 물든 밤)

 

ユイラン    ウリエ   シガン  ノヌン  キオカrッカ

유일한 우리의 시간 (너는 기억할까)

 

She's dreaming She's dreaming 

(She's dreaming She's dreaming)

 

ネ  アネ   チャミ ドゥンノr  チャミ ドゥン ノr

내 안에 잠이 든 널 (잠이 든 널)

 

マジモテ    ウスミョ

마지못해 웃으며 

 

ナン クジョ ノルr  バラボンダ  ノルr  バラボンダ

난 그저 너를 바라본다 (너를 바라본다)

 

アチミ    オミョン  ット  タシ

아침이 오면 (또 다시)

 

アム  イrオpトゥッ   アム  イrオpトゥッ 

아무 일 없듯 (아무 일 없듯)

 

ッケボリニッカ    イジョジrックm

깨버리니까 (잊혀질 꿈)