[From. KAI] EXO 카이 입니다.

 

 

 

안녕하세요. EXO 카이 입니다.

 

여러분 오늘 콘서트에서 제가 일본 개그를 했어요.

근데 뭔지는 몰라도 제가 더 재밌다고 하시는데...

저를 놀리시는 거죠ㅜ

 

그 개그가 일본에서 제일 유행이라고 해서

따라 했는데 제가 더 잘한다니..

 

뭔지도 모르는데 잘한다는 거는 말이야!!

아무리 생각해도 이건 놀리는 거 같아요.

나뻐..

다른 거 연습해서 올거야.

그땐 진짜 재밌을 걸~

이 말 하고 싶어서 들렸어요

오늘도 행복하다!

 

 

P.s KAI 心 OPEN MIND

아까 빠뜨렸어 !!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。EXOのカイです。

 

みなさん、今日のステージで僕が日本のギャグを言いました。

でも何かわからなくても、僕の方がおもしろいって・・・

僕をからかってらっしゃるんですよね?TT

 

あのギャグが日本で一番有名だって言うから

真似したのに 僕の方が上手いって・・・

 

何かわからないのに上手いってどういうことですか!!

どう考えてもこれはからかってるんだと思います。

ヒドイ・・・

他のやつ練習してくるから

その時はマジウケると思うよ~

これ言うために寄ったんです

今日も幸せだ!

 

P.s KAI 心 OPEN MIND

さっき言い忘れた!

 

 

 

※上の色つきは敬語で、下の色つきはタメ語ですw